I am tired.

疲れたぁーーーっっっ!
今日は、練習試合だったです。
3回やって、1回しか勝てなかったorz
まあいいや。忘れよう。


そうそう、本日は予告通り作りました〜。
え?何を??
それは・・・キャラ弁でっす☆ミ
なんか、パッとひらめいたんで、やって見ました。
難しいかなー?と思ったけど、案外簡単だったよぉ!
大大大大大×∞大好きなくろまめっちのキャラ弁にチャレンジしたー!
記念にDSiで、写真撮りました!!!

初めてだったので、あんまり上手に出来なかったかな?

はああああああーはまった!
明日っから作りまくりたいwww
あさってなんかお弁当なんだけど、集合6:30の予定((いや。もっと早いかも。
早起きしなきゃだ・・・。
ムリかも。
そんで、もし起きれたら、初音ミク・・・ミクcやっちゃおうかな???
出来たらだけどね。
明日は、部活午前だけなので、お弁当いらない・・・。
と、いうことで!サンドウィッチ作りますー!!!
ちょっと、工夫したのを考え中・・・。
テーマは、みんなで遊べるの!
あ、でも、手をキレイに石鹸で洗った子のみ、遊ばせてあげようw
食べ物粗末にしちゃダメだけどw
作ったらうpします!


そういえば、あずにゃん同様、一応テスト期間なので、更新出来ない時あるかも。


<コメ返>

あずにゃん
はい。作っちゃいますよー。
いつかは・・・。
でも、髪の毛とか大変そう。
場合によっては作らないかまめっちに変更かもー。
作ったとしても、野菜使うから、味おいしくないかも。