お久しぶりんごジャムw

ふぎゃぁ!
更新出来なかった!
と、まあ最近の流れー。
2日
サンドイッチ作った。
今度写真うpするね。
にゅう@ラケット買ったぞ!
それと、髪、切った。
なんか、ロングからショート?
みんなに切っちゃったのー?とか言われたけどね、後悔してないんだよ!

3日&4日
練習試合ですた。
ってか、3日寝坊したぁぁぁ←
9:41に寝たの!
それなのに、はぁあ。
だから、キャラ弁はパス!
ファイナルまでいったのになー。
負け負け負けえええー!!!
この頃勝てない!
5日
友と総勢5人で、むさしの村に!
なんかカウンターで何年生?って聞かれたw中学生ですよぅ!
ジェトコースターほんと無理なのー、でもあそこのやつは楽しス♪
一番、盛り上がった↑↑
みんなジョイポリス行こうって言ってたけど、怖いからこっちで良かったぁwww
でも、お化け屋敷…。
無理無理無理無理無理〜なのに行かされた!本当に怖かったーーー!!
しかし!なんも見てないから平気。
友にひっついて下向いてたー。
超恐がりです。チキンね←
ってか、カードゲーム的なのがある迷路…燃えたー>