これ、知ってる?

かわいいボカロを紹介します!
その名は・・・歌愛ユキちゃんです☆ミ
えっと、かあいゆきって読みますー。

かわいくない???
別名ボカロ小学生です。
なんか、本当に声優でもなんでもないただの女の子の声を元にしてるらしいよー。
声はロリっぽいって予想するかもしれないけど、意外と落ち着いてる。
かわいい^^
Youtubeで調べてみたら、どーでしょう?


H/K
最近好きな声優さんがデーン!と増えた!!
シェイミの声とかやってた山崎バニラさんでしょ、くろまめの加藤奈々絵さんでしょ、藤田咲さんに、下田麻美さん・・・ほかにもいーっぱい!!!
ついに、アニオタになっちゃったのかな・・・?
でも、そこまでヒドクないから、大丈夫だよ。
たぶん。
ボカロだけは中毒ってるけど・・・。
ダメじゃん!自分!!



ガゼル。