THE 席替え

今日はね・・・アレがあったの!



席替え★




あの班、ケッコー楽しかったのにな〜。

女子は仲良し&おもしろいし、男子は話が合う!

ムシキング語り合えるし、仮面ライダーも、デジモンも!!!



でも、相変わらず隣の人、めんどくさかった〜w

いちいち話しかけてくるから。

かといって、それ、意外と楽しかったんだけどね〜。



そして、ななめ後ろの人。

呼び名がいくつかあって、かめ吉とか、キングとかなんか呼んでたけど。

超おもしろかったんですよー。

いじられキャラだったし。





もしかしたらアイツは1番のムシキング友達かもしれない((何言ってんの?





最後はその隣の人と「やっと席が離れるねー。イェ〜イ☆」みたいになって、ハイタッチしたwww

なまこは喜んでるフリしてたけど、本当は寂しかった・・・。

だって、おもしろすぎる班だったんだもんー。





そんで、席替えして・・・。





まさかの一番前という。

そして隣は代表委員さん。

うわ〜家庭科の時間、居眠りできないじゃん!


でも、同じ部活の友いるし。

まぁ、いっか。




・・・・・・・・・・?

かめ吉、席変わってないじゃん!

しかも、その隣は元同じ班の仲良し友!

ってことで、これから毎日遊びに行くんだ



歓迎されちゃったし^^