ぎょええ

ばかばかばかぁぁぁー。



おととい?の体育の時間・・・



選択、器械体操にしたのね・・・マット。



奇跡と呼べるくらい運動音痴のくせにー。



前まわりくらいしかできないのおおおおおおお(´ε`*)



後転。無理。



そんで、三点倒立、っていうのがあんの。



頭と両手で逆立ちするやつ。



やってみたら、ちょっと出来たの!!!うれすい。



センセーはビミョーっていってたけど、音痴なんだから仕方ないない!



そう思ってたらね・・・問題が。



フツー頭でみんなやってんのに、なまこだけ・・・。



顔ごとマットにべちゃぁー。



「窒息死しないか心配。」だって・・・。



どおりで息が苦しいわけだ。



結局、摩擦で鼻の上の方こすれちゃってイタイ



だから、マンガみたい?にばんそーこー張ってたんだけど。



いろーんな人に、どしたのって聞かれた。



ホントーにばかだ。自分。