またですか。

今日、帰る時ね、はぁ。



もうー気持ち悪い・・・サッカー部とか、男テニの人とか、下駄箱にたむろってる。



なんなの。もう〜邪魔!(すみませぬ。)



そんで、友がなまこに「大好きだぁっ!」って言ってきたから、「うちも好きだよっ!」って言った瞬間、男テニの人に名前呼ばれて・・・。



「OOがなまこさんに恋したって!」



って言われた。



はぁ!?



「なんで!?」



「あっ、違うよー。なまこさんがOOに恋しちゃったんだよ!」



ほんともう、やめてぇぇぇ!面倒だから!って思った



そしたら、友が、「良かったね、なまこがんばって!」だって!



がんばるも何もないから



ほんっとにもう、こういうの、困るよねぇ。