コクワちゃん

うれしい・・・うれしすぎるっ!

弟が友達からコクワを貰ってきた!

それ全部、うちが世話することになったー( ´艸`)

♂4匹、♀3匹だよ〜。

ああああ、かわいい・・・(〃∇〃)

ひとつひとつの仕草がたまらない!

今も観察中・・・。

みんな土に潜っちゃってる。

あ!1匹、木に空いた穴にすっぽり入ってる!

かわいいいい(●´ω`●)ゞ

手に乗せま〜す!

だめだ!ツンツンしても出てこない><

きっとここが気に入ったんだ・・・!

出たくないよ〜って言ってるみたいに見つめられた!

やるなぁ〜コイツ!

キュン死しそうだよ(ノ´▽`)ノ

まだ全員の名前決まってないから、決定したら、写真のせます!






ところが、一方、問題も・・・。

うちの部屋で飼うことが条件で、今もいるんだけど・・・。

コバエが心配。

今んとこ1匹もいないから、このままだといいんだけど・・・。

やっぱ対策とかしないとだな。

まあ、いっか。






かわいいいいいい!

みんな、これからよろしく☆

学校に連れてっちゃダメかな〜?

弟の友達はヘラクレスとか連れてきてるらしい。

すごいよ!その子!どんだけ!

6年生の時にもコクワ飼ってたから一緒に学校行けばよかった。

てっぺいちゃん、じゅんぺいちゃん、いっぺいちゃん、っていうんだ。

※みんな♂です。

今は剥製になってるけど、ずっと大好きなままです。

たくさんの思い出をくれたから、今度はこの7匹といっぱい遊ぼう!

っていっても、夏休み終わりか・・・。





!いいこと考えた!出来るか分かんないけど。

やってみなきゃ始まんないし!

4年生の時みたいにやっちゃおう☆