ゆいあず戦争!?

今日は・・・大変だったw

なんかね、クラスにすっごくあずにゃん好きの男子がいて、あずにゃんあずにゃん〜っていつも言ってるんだけど〜w

その人が唯とあずにゃんが載ったクリアファイル持ってて、みんなで見てたのねー。

そしたらさぁ、どっちがカワイイ?みたいになって、うちはもちろん!あずにゃん好きだから、あずにゃん!っていうじゃん?

その男子もだよね〜みたいなことになってー。

しかし!唯ファンがいて、カワイイのは唯だ!ってなんのね〜。

だから、もう、唯とあずにゃんどっちがカワイイかでVSになってヤバかったw

どっちかというと、唯の支持率のほうが多かったよ。

主人公だから、人気なのかな!

うちは、唯も澪ちゃんも律もムギちゃんも好きだけど、やっぱ一番はあずにゃんだー(-^□^-)