わわわ・・・。

また、放置?してた。

なんかさ、朝練で早く寝なきゃとかで、PCやる時間がなかったんだよー。

すんませんア セ

うちのPC、重くてさーちょっとね。

でも、いい子だよ〜warai*

H/K

11月8日、うちの誕生日でした〜。

なんか、去年は休みの日だったんだけど、今年は学校の日だったから、いろんな人にオメデトーって言ってもらえたhaert

ウレシス!誕プレとかも、いろんな人からもらった!!

うちは、弟と誕生日同じ・・・なんだけど吐血

ケーキも2つ用意してくれちゃって顔1

弟のはショートケーキ、うちのはチョコケーキホールケーキ

なんか、タルト風で、しかも生チョコみたいな食感!

おいしかった〜ラブ

クッキーの時計とかももらっちゃったし。

いろんな人にありがとうって思った誕生日だったよー好

あとね、来年の自分に手紙書いたんだ!


遅くてゴメン!★コメ返

>スピ子
メール返信したよー。
転入生ねぇ〜オタクっぽいw
絵文字はアメーバのをコピーしてるんだよ!
スピ子もアメブロやれば???

>さち子
うちはハロウィンの日、みーとサンダーとマナフィーと遊んだよ!
一応ハロウィンパーティーのつもりだった。
でもなんか、トイザラス見てたw

あずにゃん
ハロウィン過ぎちゃった〜w
メッセージさち子に読んでもらえて良かったね!
でもなぜに、ココに書いた?w