どう森

はああ・・・なぜかこの頃どう森どうぶつの森)にハマるうち。

楽しいha-to

そして、懐かしいよぉぉぉ←

みんな、何回も村作り直したり、プレイヤー変えたりしてるみたいだけど・・・。

うちは、そういうことが出来ない汗

なんか、どうしても、ダメで昔からやりつづけてきた記憶が消える!みたいでできない><

ほんとゲームのキャラとかって愛着がわく・・・。

たぶん、4年生くらいの時にどう森始めたんだっけ?

最初のほうはもう〜住人黄金期だったキラキラ

レアという噂のサリーとオーロラがいて写真もらったなー。

なぜか変なヤツと仲良くなるし〜w

でも、一番好きなのはチーフとロボha-to

あれは・・・本当にヤバい。

ほんっとにカッコいい!

2人の写真もらった時はーも〜超が付くほどうれしかったラブ

あと、ももこもカワイイ。

一応Wiiの街森も持ってるけど、Wiiだとテレビだから時間なくて全然出来ないんだよね・・・。

っていうか、今のうちの村住人があまり好きではない方々・・・w

チーフかロボ来ないかなーそしたらパラダイスなのにきらきら!!

なにかとマイナー路線を突っ走ってるって言われるけど、そうでもなくないかはてな5!

どう森はみんな好きだよね!
会いたい会いたい〜・・・!