明日は最後

あああ・・・明日でもう2010年終わっちゃう↓↓

嫌だぁぁぁあーーーーーーーびっくり

だってさー、2011年に人類滅亡なんでしょう泣

それに、中3になる年だから受験しなきゃだし・・・ビックリ

中学生になったの半年前くらいに感じるー。

今年の夏ぐらいまで自分小学生と思い、毎朝勘違いして、制服見て思い出す・・・というw

すいませんー意味不kk

まあ、とにかく時間過ぎるの早すぎで驚いているとビックリ

おかしいよ、普通1年っていうのはもっとゆっくり過ぎるもんだよねむな

頼むからどうかどうかゆーーーーーっくり過ぎてください。

お願いします・・・。


なんだか、カラオケに行きたいよー(←

明日誰か誘うw

でも、2010年はもう二度と来ないのに、遊んでていいのかな・・・。

かといって、家で一日勉強っていうのもむなしいし。

どうしたら後悔しないんだよー誰か教えてーなきなき




っていうか、無理やりトップ画像設定したらおかしなことになってるよー!!!