CD−R記念日

やっほ〜久しぶり・・・すいませn汗

放置してたっていうか、放置ばっかじゃんw

でも、また出来なくなるかも・°・(ノД`)・°・

まー、そりゃ置いといて今日は記念日になってしまった...

CD−R記念日

やったよ・・・(。>0<。)

今までずっとCD作るの失敗してたんだ!

フリーソフトとかで試しても、形式を変えてもダメで、あきらめていました。

でも、今日、初めて・・・成功しましたぁぁあハート

なんか、パソコンが原因だったっぽい。

新しいPC親が買ったから、ケッコー動作軽いのうちに回ってきたのだが、ダメもとでやったら出来た!

もー、今までの苦労はなんだったんだよぉ〜うしし

でも、あのPCはがんばってくれたからいいや・・・。

さて、とゆーことは給食の時流したい〜花

だって、学校の古そうだから、MP3じゃなくて、WAVにしたんだよ?

ま、家のやつでもMP3は対応してるか分かんないからねぇ、いいんだけどね。

でも、また曲が・・・?

ううん、いい曲をいれたんだ♪

初めて成功したCDとしては、誇りに思います。

マジです・・・。

あの、神アニメ・・・・・・・デジモン

和田光司さん最高ですヒヒ

あといちお〜おじゃ魔女どれみの歌もいれた笑

このCDの題名は〜「日曜日の朝CD」だからでっす。

なんでー?って思うかもしれないけど、昔のうちは、日曜日の朝、どれみちゃん見て、デジモン見て、スーパーヒーロータイム!(スーパー戦隊仮面ライダー)っていうのが自分の中での習慣?的なことになってたからいれた。

だから、デジモン流したい。

ってゆーワケです。以上!!!