ッテスト!

今日帰ってきたテストは・・・

社会・英語・国語

まあ・・・いつもより良かったかなぁ。

でも、めっちゃ悔しいんだよね!

社会の、貿易摩擦

歴史では経済摩擦がでてきて、地理では貿易摩擦じゃんはてな

テスト勉強の時、そこしっかり押さえといたんよー。

そしたら!

本番でうちは、歴史だと思って経済摩擦って書いたら、そこは地理だったワケですよ。

あーもう悔しい\(*`∧´)/

分かってるのに間違えるってほんとヤダ!

そいつさえなければよーウチはよー見事に○○○点だったんだよー↓

はっ、もーいーし別にー( ̄∩ ̄#

5教科は数学以外○○点以上とれればいいんだからねー(`ε´)