生存してる?

うわ・・・ほんとビックリしたよ。地震

なんかちょうど理科の授業で地震のビデオ見て、教室に戻る途中に地震きた。

家に帰ったら、自分の部屋とか本が落ちてたり、停電で大変だったア セ

犬2匹とうちでずっとラジオきいて待ってた。

暗かった・・・。

昨日は部活もなしになったし・・・。

というわけで、今やっとPCやってます。

でも、東北のほうはもっと被害がヒドいんだよね。

自分はまだぜんぜんマシなほうだ。

何もできなくて本当に申し訳ないけど、だから、あの3時間停電にする?みたいなのは賛成です。

できるだけ電気節約して、被害の大きいほうにいくようにしたいです。

昨日もお風呂電気つけなかったし、真っ暗にしてクーラーつけずに寝たし、今は情報収集などのためパソコンしかやってません。

みんなで協力しようじゃないか(^-^)/

ところでみんな無事だよねはてな