うれしい・・・なんでかって?

それは、レポートが終わったから!
疲れたなぁーでも、これでたくさん書ける^^

そういえば、リンク集にリア友スピ子ちゃんのブログ追加しました!
Let’s color the world」ってヤツね☆
ぜひ、見に行ってくださ〜い((宣伝?

そういえば、ポケモン新作でるらしいね。買わないとおもうけど・・・。
なんだっけ?ゾロアークとかいう新ポケもいるらしい。あと、最初の三匹発表されてた。
しかし!なんかガセネタ何個もあって、どれが本当か良く分かんない。

そうだ、このブログの右下のほうにあるの見ましたか?
カワイー黒猫cの肉球で〜す><
触るとにゃーにゃ〜っていうよっ★
やばい!めちゃくちゃCute杉るぅ〜((氏ね