日常な話?

書くこと思いつかない・・・。

そうだ!昨日は更新出来なくてゴメンナサイm(−−)m
なんかPC開けなかった・・・←ただの言い訳。


いきなりだけど・・・「イケメン」の意味分かります?
大抵の人が知っているはず。おそらくね。
答えはもちろん「イケてるメンズ」なんだけど!
クラスの男子に勘違いしてる方がいらっしゃって!!
意味を聞いたらねー「イケてる麺類でしょ?」だって^^;
おい!なんだそれは!!((ここで改めてツッコミ直すぞ!
そんで、なぜかその男子をイケメン教師と呼ぶはめになった。((あだ名ってヤツ?
そしたら今日、さっそく「イケメン教師です〜^^」って話しかけられた。
知っているぞ!それ、昨日決まったじゃんか!?もしかして、気に入った?
心の中で、ツッコミをいれました・・・。
ちなみに、現在、イケメンコーチくんとイケメンかぼちゃくんもおります。
が、こちらは非公式。

コメ返
>スピ子
マイナスじゃないよ〜!
一応、感想的な?
春休みね!楽しみ☆だけど、金欠!!