やばっ!

ごめんなさいごめんなさいごめんんさいいいいい((意味不

ぜんっぜん更新してなかった。最後から、10日以上経ってるし・・・。
目が疲れるし、一日2時間以上ネットしてると、良くないって聞いたから、PCから離れた生活をしてみようと思ったんだけど、やっぱムリでした。
↑こーいうのを言い訳っていうんだよね。

まあ、いっか。スピ子に怒られそう(汗)
ってか、スピ子のブログみたら、あずにゃんから「なまこ、始めたからにはちゃんと続けなさい!」ってすでにお怒りの言葉が!!!
あっ、あずにゃんcはうちとスピ子のリア友で〜す☆ミ
なんか、知らない間に、このブログばれてたという、ねっ^^
スピ子のリンクからアクセスしたらしい・・・。

あずにゃん
お風邪大丈夫ですかぁ?早く治るといいね。お大事に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: