試合があったヨ!

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

今日は部活で校内番手戦がありましたぁ〜。←女テニなのさ!
なまこは前衛です。後衛のたこやきcとがんばりました。
いちおー3回試合やって、2回勝ちました☆
ボレーも出来たし・・・良かったカナァ?
実は、あずにゃんとも戦った!
あずにゃんペアは強くて、大変だったよ('・c_・` ;)
でも、なんとか勝利しましt(ry
明日からもがんばろうねっ★


いやだなぁぁぁぁぁ!
明日は球技大会だo┤*´Д`*├o アァ・・・
めんどっ。
ハンドーボール苦手だし。
まあ、パスを回せばいいんだよね♪((開き直り?


もっといろいろ書くことないかなー。
そういえば、今・・・。
S・R・A・N・P・U
はい。そうでs。
うごめもスランプ中だ((もとからヘタなお前にはスランプなんてねぇーよ!
PVとか作りたいんだけど、画力が追いつかないっていうか。
なんかいい曲ないかね〜作りやすいの・・・。
リクまってます。チャレンジはしてみるつもり!


それと、最後に・・・。
イケメン教師⇒カリスマ教師
になったよn。ツーマーンーネーーー!((亞北ネルLOVE
今日はいっぱい書いた気がするなまこでした。
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o