ごめんなさいでs。

。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日はやるかもとか言っておきながら、やんなくてごめんなさい(。-人-。)
結局、めんどくなってしまった・・・。

なので、球技大会レポート!
なまこは、女子ハンドボールでしたぁ^^
か・な・りの運動音痴なもんでねぇ。もちろん苦手↓↓
フツーに授業でやった時とかヤル気なしで歩いてるもん((氏ね
でもでもでも!がんばったよ!!
シュートは苦手だから、ドリブル&パス専門でしたけど。
たまにカットとかしてみたり・・・。
実は去年、当時小6だったなまこにスピ子がバスケのやり方教えてくれたんだ〜^^
覚えていますか?カットもドリブルも特訓してもらった!
それが、今年ハンドにて役に立ちました☆ミ
すばらしき、スピ子よ。感謝するでしゅ((シェイミかよっ!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) 
ところが!それにも関わらず、ゴールの方向を2回も間違えた←バカ
ドリブルしながら・・・気付かず・・・。
危なかったよ。
1回も勝てなかったケド、みんながんばった!



そういえば!明日は最後の技術だ。
どーでもいいけどw
PCで名刺作りやってんの。簡単すぎて楽しい♪
あいらぶワードですからね!


☆*:;;;;;:*☆コメ返☆*:;;;;;:*☆

>スピ子

本当良かった。戦わなくて。怖いもんw
でも、戦ったらそれはそれで楽しかったかもね。
ちなみにリクにお応えして、うさ描いたよ。←うご

あずにゃん

えええ!?強いなんて。
そんなことない!あずにゃんコースGOODだし!!
でも、あれはいい試合だったと思うよ!大接戦★


それでは。また!((明日は訳ありで書けないかも?
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】