別れの日

少し、しんみりしてるかもしれないけど、最後まで見てやってくださいorz


今日は終業式でした。
A組、ラストでした。
雰囲気がいつもと変わらないから、最初は実感わかなかった。
でも、いろいろ振り返ったらA組で良かったなぁって・・・・・!
担任は熱血なS先生でした。
生徒思いで、一生懸命なS先生。
先生のおかげでA組は成り立っていたし、みんなも平和に生活できました。
風邪の時も電話をしてくれたし、いつも心配してくれました。
本当に感謝しきれないです。
そして、A組最後の学級活動で先生はみんなに言いました。
「クラスが違っても、先生は味方だ。何か困ったことがあったら、いつでも来るんだ。すぐに、助けてやる。」
その言葉に安心しました。
最後の最後、アントニオ猪木の、いち、に、さん、ダァーーー!
で、終わりました。
泣いても、泣いても涙が止まりませんでした。
言葉にはしなかったけれど、A組、大好きです!
でもね。A組で泣いてたのはなまこを含み、多分たったの3人でした(。-∀-)


そして、もうひとり。
今年1年間、いっしょに部活をがんばってきた子が転校しました。
夏休み、いつもいっしょにトイレに行ったあの子とは、たくさん思い出があります。
やさしくて、かわいかったあの子に、また逢えるって信じてます。
ねっ!あずにゃん!!


最後に、今日で「ぽちたま」が、最終回でした。
昔はいっつも見てたのになぁ・・・。
まさおくんとか、だいすけくんとか、元気だったな〜。
ありがとうございました!





うわっ!しんみり。でも、今日は別れの日だった。
悲しい・・・。
でも、なんかこの頃泣くことばっかで、なぜか顔がすぐに泣き顔から回復するようになったwこの前の部活の三送会(3年生を送る会)でも、体中の水分がなくなるくらい泣いたのに、すぐに普通に戻ってた!すごいかもww


声優になりたいなぁ〜。変な声、出せるのになぁ〜。フフフ。