けいおん見たいw

はい。昨日?
更新忘れました。ごめんなさい。
なんか、負けっぱでしtw
またあずにゃんと組みました〜(^ω^)
それなのに、負けた・・・。
なまこのせいです。
というわけで、初団体戦は負けに終わったのでした。


今日は、大変だった!
部活中に、強風&雨!!
折りたたみ傘がひっくりかえって・・・(^q^)v
実は、あずにゃんとなまことSちゃんであまごいしちゃったんだよね。朝。
そのせいかも?数時間後だったケド。
なにげに、楽しかったし部活はもちろん中止だったから良かったw


に、しても、けいおん見たい〜!
4月6日から、だって。
しかし!深夜から。
ムリかも↓↓
録画するか・・・。
でもさ、深夜アニメ見てたら、親にオタクって思われるよねぇ><;
ミクとか好きなの言ってないから、ひかれるわw
なにコイツ〜みたいな?
どうしよっかぁ。誰か知恵を貸してくれっっっ!!!


土日部活休みか。
喜べない。
平日にしてくれたら、マックのポテト150円なのに!
することないから、家に居るのしんどいよ〜!!