暇〜(*≧皿≦)

今日は題名どうりの一日だったな〜。
朝は、数学の宿題やったんだけど、その後やることなし・・・。
本当に暇だったw

紙ねんどやろうとしたら、ねんど板がなくて、ねんど板見つかったら、今度はめんどくなって、結局やらない。なんてコトもあった。
PCはなんかやりたくないなーって思ってたんだけど、やっちゃって・・・。
そんでも暇だからPV作ってみたら、1シーン描いてあきちゃった((早っ!
最終的にまたYoutubeけいおんを見て、ダイアリー書いてるなまこです。


なんてヤツだ!って思ってるよね?そこのあなた!!

ごめんなさい。私バカですt。

でもね×2明日はMy motherとショッピングの予定です。
参考書買うらしい・・・あああーまた勉強か。


H/K けいおんについて
あのねー。けいおん・・・深夜アニメだけど・・・。
おもしろいよ!フツーに7時くらいからやってほしいくらい!!
なんか、分類すると、友情系?かなっ??
しかも〜感動するんでs☆ミ
そして、キャラが(*ゝ_●・)σ かわいいっ
見てない人は一度見てみなさいよっ!