イエーイ((は?ですよね??

今日(厳密に言えば明日)は何があるでしょう・・・!
もうお分かりでしょうね〜。
さんざんなまこが騒いでたし!
はい!そうです!その通り!
けいおんやりまぁーーーーーーーーーーーす☆ミ
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
うれしい!
こっそり録画予約したんで、明日朝5時半ぐらいに起きて見るつもりです^^;


H/K
この前買ったNEWペンケースの写真うpします!
これです↓

結構気に入ってます(●´∀`●)
そして、買ったのはSWIMMERってお店なんだけど、その袋がまたカワイイ^^

どうでしょーか???
なんかバンビみたいだよねっ★
ん?バンビなのか??


あ、これは・・・。特に意味はない!!!


☆*:;;:*コメ返*:;;:*☆

あずにゃん
は〜い。分かってまーす!
学校にはつけてかないので、ご安心をー。
徒手帳にもダメって書いてあったし^^;;

>スピ子
大人?なまこがですか?
そんな訳ないっ!子供ですw
香水は安かったから&いいにおいだったからだよ。