うきゃぁーーーΣ(゚ロ゚;)

けいおん見ました〜☆ミ
超カワイイんですけど><
来週も楽しみだなぁ♪


ん?
どどどどどどどどどどーしよぉっ!
明日はクラス発表だし!!!
ギャー怖スーヽ(゚Д゚○)ノ
仲いい人、いますように!
スピ子とあずにゃんと同じクラスになれますように!
すぐに慣れることができますように!
お願いですー!!!
これから1年間の運命が決まるんだから・・・!!!!!!!
学校に行ったら、きっと紙が配られるか、貼ってあって、自分の名前、探すんだよね。
ドキドキするよね・・・その時!
ヤッタ〜ってなるか、ガーンってなるか・・・私は前者を望みますわよ。
まあ、全員そうだろうが^^;
あさってからは、その新しいクラスで過ごすのかぁー。
せっかく1年のクラス安全・平和?で良かったのにぃー・・・。
2年もそうだといいなー。
それと、なんか語れる新しい友達出来ないかな?
落ち着け。自分よ。きゃー。