ひと安心・・・カナ?

今日はクラス発表だったよ〜><
すっごく緊張したぁぁぁ!
そんで、なまこはD組(仮のクラス名)でした。
なかよしのMちゃんやRちゃんと同じクラスで安心です^^
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも、スピ子とあずにゃんとは離れてしまいました↓↓
3人とも違うクラスなんて・・・・・。
でも大丈夫だぞっ☆ミ
ダイアリーがあるじゃないかぁっ!!!
それに、みんな同じ階だし。
心配ご無用なのねん♪
ちなみに、担任の先生は元あずにゃんのクラスだったF島先生でしたー。
優しいか怖いか・・・まだ良く分かんないけど・・・平気です!


しかし!なまこには問題があった!!
席替えしたいよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
はい。早速これですn。
仲良しのRちゃん、同じ班なんだけど・・・Rちゃんは隣いなくてお誕生日席なんですよー。
それは別に問題ないけど、まぁ給食の時間は平気かな・・・。
いやな原因は隣の人!言っちゃっていいのか。
6年の時から3年連続同じクラスのKくんです。
なんかねぇ・・・ちょっとチャライ?
隣見て、えっ!?ってなった・・・。
女子には人気あるみたいだけど、なまこはあんま良く思ってないんです。
↑ごめんなさい。Kくんよ・・・。本当。
チャラチャラしたの好きじゃないから、関わりたくないっていうか?
それで、なんも喋りかけてもあげなかったら、なまこの前の女子と男子と喋り始めてさぁ・・・うるさいよっ!!!
しかも、学活の時間ほとんど!
挟まれてる状況だから、余計辛いワケ!なまこからしたら、喋んないで済むけど、周りから見たらアイツ仲間外れって思われてるよ・・・。
最悪×100!
本当はこんな事書きたくないのに、書かないと気が済まないんでs。
悪いこと起こんないといいですが・・・。みなさんも願って!!!
でも、寂しいよ・・・席立ったらすぐにRちゃんに会えるのに。 
周りの人と話合いって時間ヤダーーー喋れる人近くにいない(´;ω;`)
Rちゃんがなまこの隣か前かななめか後ろだったら良かったのに。
名前の順近くて、特に仲いい人さぁースピ子と某N中に別れてしまったあのOちゃん(オクトパス)しかいないよ〜!
あああああーさんざんグチっちゃてごめんなさい。
Kくんは特に。こんな事してる自分は良くない人間ですよね?
本当にごめんなさい。
でも、やだなぁ・・・なんとかなんないかな?
早く席替えしたいなまこでした。