いっちねんせーい!

はぁぁぁぁ。
もう、2年生だよ・・・。
朝とか、去年の下駄箱行きそうになったし、クラスも入っちゃいそうだった。
年下で良かったのになー。
そーいえば、対面式だったよ。新1年生人数多いし... Σ(゚ω゚)
知ってる子も数人いた。
それはおいといて、みんな背デカいなあ。
なんか、クラスで臨時の背の順決めたんだけど、部友の小っちゃい子がいて、みんなからもチビとか言われてんのですが、なまこのほうがチビだったΣ(O_O;)Shock!!
えええ!だよ!!しかも、一番前・・・マジかよぉ。 
身体測定したらさ、変わるかもだけど。まあ、いいやー。
別にそれにコンプレックスは感じてないから〜^^
小さいほーが、お得だよw
ディズニーとか小人で行けちゃったりするし(´Д`).∴カハッ
まあ、友が大人っぽいとバレちゃう・・・後、服装とか?


あれ?何書くか忘れちゃったw
ので、テキトーに。
けいおんいいよねーたのしーよねーみんなカワユーだよねーアハハハハ。
おかしいぞ。自分。


ん?思い出した。
今日の1時間目、自己紹介でさ・・・なんでもいいから言うみたいでさ。
なまこは友と相談とかして、部活と好きな教科、嫌いな教科、趣味、好きな食べ物を言おうって決めてたのね・・・。
でも、若干あがり症なのかな?半分パニック。半分冷静。
に、なっちゃって!!!
好きな教科と、キライな教科までは普通に言えたんだけど、好きな食べ物、紅しょうがなんだ(´□` )
だから、言っちゃった。その瞬間思った。何言ってんの?
6年の時も、その質問で紅しょうがってだけで、笑われたわけよ!
予想通り、少々笑いが・・・もういいや!言っちゃえ!!
「好きな紅しょうがは吉野家のです!」アハハハハ・・・「おいしいんですよ><;」
アハハハハ・・・。
笑われました。ウケたぜ嬉しいぞ((嘘かも。
でも、本当に好きだよん。吉野家の。
ガリ部門はかっぱずしね♪
そして、終わって気付いた。部活言うの忘れてた・・・。
ぶっとんだ頭。ボケだわww自分w


☆:コメ返:☆

>むむひょ!(ゆりかw)
コメ<(_ _*)> アリガト
学校で言われた時はビックリした!
Kくんは・・・自分はみんなとチャライと思うレベルが違うのかな?
IらびゅK−ON!だze!!