[日記]つ、か、れ、た。
やっぱ、平和でした。
班の決め事といろいろあったりした。
はぁぁ、Rちゃんいて良かった!
それは置いといて、身体測定でしたー。
体重と座高はどーでもいいとして、身長!
149センチ代だったぞ。
低っっっ((氏
でも、同クラの友でなまこよりチビッコいた〜良かった。
まあ、いいや。
中途半端イェー♪
後、部オリでした。
↑詳しくはあずにゃんのブログ参照!!
打つたのか!?とか思われるかもしれんが、何の役だと思う?
ボール拾いです。ダサッ。でしょ?
じゃんけん勝ったから。それだけ。
しかも、一個しか拾えなかった↓↓
バカバカ!正直言うとめんどかったかも。
すんません。
明日から仮入部ヤダなーううう。
「Let's現実回避theword」
パクリンチョ!うはっ!!
忘れちゃおー寝ちゃおーうふっ。
♪あーあ〜神様お願いー私だ〜け〜のー現実回避タイムくだーさい!
とっておきーのDSi抱いて〜今夜もオヤスミ〜回避タ〜イム♪♪
替え歌。分かるカナ?
明日、夜けいおん録画しないとっ!
DSiからのなまこでした!
じゃあね!