仮入部〜。

レッツ現実回避ザワールドの「World」が「Word」になってた。
ワードじゃん!ゴメンネ。


今日も仮入部だった。1年生15人来たよん。
やっと知り合いの子が来てくれたーうれしぃー。
でも、なんかある子にタメ使われたというww
ダメじゃん!まあ、いっか。


そーいえば、紙ねんどやった〜((お子ちゃまw
なんか、変なのだった。やけに手にくっつくし、使いづらいとか思っt。
でもね、乾いたら、重くてずっしり陶器みたいだぁ!
いいカンジー
完成品はコチラ↓

そうです。うさ&大福です!!
初めて三次元になったぞw
作るの大変だったけど、出来ばえには満足☆ミ
ま、満足と言っても自己満足だけど、ねw


ちなみに〜保健委員になった。
なんか、なりたいって子もう一人いたけど、投票の結果勝った^^
良かった!
ビックリんごジャムおじさんなのは、5人中4人が女テニってコト。
スゲくね?
ってか、昨日とかおとといの話ごっちゃになってる、気にしないで〜。


そうだ。Kくんですが、まあ、そんなに悪い人ではなかったですね。
ちゃんと仕事もやってくれたし。
班つまんないから明日なぞなぞやるっていったら、テキトーに考えてきたけどw

ふぁーつかれた。