離任式ですた。

今日は離任式だった!
懐かしいー先生が来たよ!
でもね、音楽だったY本先生やMr.M田、M先生達が来なかったのが残念↓↓
でもちゃんとある先生にサインもらったから大丈夫!
っていうか、保健委員でなまこバカ扱いされとる((
離任式で先生方が通る花のアーチを委員だから持ったんだけど…。
待ち時間がめためた(>-<;;)
T子ちゃんに驚かされたから、追いかけてたんだけど、なまこ何回もコケた!おかげで右膝すったぞ。痛いー。
ごめん。非常ーに分かりにくい文章だ。
なんか、言いたいことぶちまけたけど。
みんなイニシャルかぶるからアルファベットだけじゃ分かんね〜ww
でも、とにかく楽しいから良かった!