まめちゃん!

女テニに新しくきた顧問の先生いいわ〜。
なんか、ちょっと楽しくなってきたかも^^
疲れちゃうけどwww
そんでね、今日ファーストサーブの練習用で、その先生がみんなに、靴下に硬式のボールが2つ入って結んである、みたいなのくれたんだ!
最初は投げて練習してたんだけど・・・思った。
か、かわゆいぞ///
しかも、どこかまめっちっていうか、くろまめっちに似てる!
その瞬間、愛着がブワァァァ!!!わいてきた!!
お写真はコチラ↓

どぉ?どぉ??
顔なかったから、帰ってから、書いた。
しかも、好みの顔w
って、あれ?壊れてる・・・。
顔の写真がうp出来ない・・・。
どうしよう・・・・・。
後日載せます・・・・・・・。
なんか、シナモンっぽくない?
ちなみに名前はね、「くろまめ」。
そのまんまだぁ。
ちなみに、♂です。
なんかねー、なまこはこういうのかならずオスにしたがる。
カワイイじゃん!((ショタは嫌
そして、ニックネームはまめちゃん!
まめちゃんカワイすぎて、誘拐されたw
犯人はT子とMフィー。
ボールの山に埋もれさせられたり〜^^;
でもなんか、親バカだからKちゃんに怒られた。
ちゃんとボール拾わないでゴメンナサイ!!!


そして、Y・・・・・・・・・・・・。
なんなんだぁっ!あのコメント達はっっ!!www
言っとくけど、本当に彼氏じゃないからね。
誰がいったのか知らんけど。
っていうか、スピ子分かるんじゃないかな???