愛羅武勇❤まめちゃん


じゃーん!まめちゃん♂だよ❤
ちゃんと顔、出てるよね?
今日も、部屋にいまーす!!!
うきゃああああああ〜><
くろまめっちカッコよ杉☆

ねっ?ねっ?
でしょー!!!
なまこ、おかしいね((氏んだ。
実は、シャーペンDr.グリップってやつの、なかにシールとかいれられるやつなのね、それにくろまめっち入れてんの。
そんで、使ってたら、Kくんが「たまごっち好きなの?」って聞いてきたから、「そういう訳じゃないけど、くろまめっちが好き。」って言って、その後に「カッコ良くない?」って2回ぐらい聞いたらドン引きされたぁぁぁぁぁ!
なんでやねん!!!
カッコいーだろーーが!!!
まあ、好きな理由
・見た目がイイ
・声がイイ
・性格がイイ
・ってか、全部
そんな感じ?
まあ、やっぱ1番の理由は、声なのかな?
加藤奈々絵さんっていう声優さんが演じてるんだっ!
イイよ〜かなり★ミ



これは・・・・・・。
なんか、描いてみたら、アレに似てる気がしたので。
スイッチガールの仁香cっぽくないかな・・・?
まぁ、イメージしながら描いてたけど(笑)


Yくんは、あずにゃんには白状したぞ。
理科の資料集貸してもらうかわりに、交換条件!
絶対、誰にも言うなよぉ〜!!!


あ゛あ゛あ゛ーーーさかむけ痛い!
血がにじんでる・・・。
しかも、爪刺さった((ギャー><
たった10%のグロ表現ですが、すいません。


明日はみつあみにしよっかなー?
なんか、結び直しとかめんどいけど・・・。
編んでる時が楽しいので。