出血〜w

あはwおもしろ〜い!!
なんかね、赤いペンあんの。それで、人差し指の真ん中のしわのあるとこらへんにちょっとラインを引く・・・。
すると!ケガしてるみたい!!
「大丈夫?」っていろんな人に聞かれた。みなさん、ゴメンナサイ。
あれは、血じゃなくて、ペンでした。


話題ないorz
誰かぁぁぁPlease me!
明日は英語の読みのテストだ。イヤだなぁ。
しかも、部活ない。
保健委員の仕事が朝からたぁーーーっくさん!
歯科検診だから、仕方ないか((ダジャレじゃないよwww


・・・・・・・。
小説書きたい。国語の時間にやんないかな?
たしか・・・小3の時そんなのがあって、クラスで一番長く書いたんだけど。
内容は、「ワン!」とかなんか動物の鳴き声をいっきにいれてた気がする。
懐かしい〜!やりたい×3
やるか?


ぼくはなまこ。
海に住んでる。
小さななまこ。

何これ?小説じゃない!むしろ詩っぽい((詩でもないか。
ゴメンナサイorz
ムリだな。
スピ子よ〜やってくれ!楽しみに待ってるぞ!!