遊んだよ〜!!!

今日は、またまた部活!
テニスはボール拾いが疲れる・・・。
でも、人数少なくて、ゲーム練習がたくさん出来て良かった!
それに、なんかボールがちょっと前より強くなった!うれしい〜☆


そして、部活終わってから、あずにゃんとKちゃんとT子ちゃんと4人で遊んだ!
おやついっぱい食べたよ〜((太る
ボカロとかけいおんとかの歌も聴いた。
爆弾ゲームもやったんだよw爆弾のかわりガムテープだったww
自分のとこで止まったら、くすぐられるか言うこときく!みたいなルールで、かなりやられたぁぁぁぁぁ><
すっごく楽しかったよ〜!
書くこと・・・ないなぁ。


☆コメ返☆

>練たん(あずにゃんに合わせて、あえて?)
テンション高いのかーいいね〜。
いま、なまこは疲れてる。
数学がんばれぃっ(´∀`)

あずにゃん
今日は楽しかったね!ありがとう!!
おおおおお〜2人とも数学^^
定員ピッタシとは・・・。

>ちり
うそ!?
そんな事が出来るんだぁっ!
教えてくれたありがとう〜っっっ!!
やってみるね^^