うぎゃぁぁぁ!>ヽ(´Д`●ヽ)

今日、弟がたまごっち見てたんで、一緒にWatchしちゃった〜。
そしたらね、カワイイの!
ラブリっちの携帯なんだけど、しゃべれるw
てるりんってキャラ!
イチコロだぁぁぁ一目惚れ・・・。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
小っちゃくて、好奇心旺盛!
うおぉぉぉーーーーピンポイント★
ヤバイーーーwww
そして、ランルン気分で終わろうとしていた時、次回予告が!!!
そこでなんと、くろまめっちがナレーションをぉぉぉぉーーーーー★
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
たまごっち諸君、なまこを惚れ殺す気かぁぁぁぁあ???
サッカーしてるんだよーうちの中学のサッカー部と比べて∞無限倍∞もカッコえー★
「みんなもたま友だぜ!」って最後言ったぁぁぁー!!!
もう、テンションが上がりすぎてヤバス↑↑
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
くろまめっち&てるりん!うわぁぁぁぁあー・・・・・・・。



疲れた・・・たまごっち見てこんなんなってる自分って一体・・・。
たまごっちIDが欲しいいいい。くろまめっちにしてやる!
って、どうせ飽きちゃうけど、ね。


ぐぁぁぁぁぁぁぁーーー!
やっぱダメ!好きすぎて死にそうwww
友のみなさん、引かないでください!!
冷静な日もあれば、たまーにこんな日もあるんですっっっ!

見て!一番右下のくろまめっち・・・カッコ良すぎー!!