イヤァァァァァアダァァァー。

今日の練習試合一回も勝てなかった。
もう、ペアのたこやきcやる気なくなってたー…だから、なまこも、まぁいっかーみたいな…?
ダメだよね。こんな気持ちで部活しちゃ。
次は頑張んないと。って、そう簡単に出来ないんだけどね。
終わってから、みんなでマック行ったんだー。ポテトとハンバーガー食べた。
おいしかったー。
あぁ怖い。
恐怖に怯えながら寝るのか。
え?何が怖いかって??
それは、新1年生に決まってるでしょ!
経験者がいーぱっい来んの。
はぁぁぁぁ、技術も体力もやる気も負けちゃうよ。いやだ。がんばれ自分。
あっ、そうそう!
おもしろい事!
練習試合の時、スピ子に超そっくりな子がいたw
いつも見かけるんだよねぇ。
髪型とか背の高さとか特に似てる!
声はまあまあかな?
でも、遠くから見たら完璧スピ子なんだ^^
眠いー。寝よ。おやすみ。