新☆1年生

はい!今日、新1年生と部活がありました!!
仲良く出来てよかった〜と思い、安心していましたー。
そういえば、去年の今頃は、毎日のように外周と筋トレで、ちょっと部活イヤだったなー・・・1年生、大変だろうなー。
そんな事を考えてたんだけどね・・・。
なんと、今年の1年生、初日からボール打ってんの!!!
ええええええええええええーーーーーーーー!
うちらは、3年生の先輩方が引退するまで、ほとんど出来なかったのに・・・。
あの苦労は、何だったのー?
早くボールを打ちたい一心で頑張ったんだよ。それなのに、1年生はもう、やってる。
何で?何でなんだよぉ?どうして・・・?


って、そんな事言ってもムダ。
だって、ほとんどが経験者なんだ。
少年団とか入ってて、強い子ばっか!
ラケット持ってなかった子は1人しかいないし・・・。
あああ、破滅。わたくし終わり。はぁぁぁぁぁ。


そこで、考えた!
思いっきり、へたアピールしちゃおう^^;
プライドなんて捨てて、1年生に教えてもらっちゃおー★
だって、経験の差があるんだから!
初日からやってたって文句はありませーん!
仕方ないもーん!

明日は練習試合だー。
お弁当持ってこう。
いつもはお母さんに作ってもらってたけど、自分で作ってみるつもり^^
実はね、キャラ弁やってみたいのです。((出来ねぇ。
うまくいくか分かんないけどー。
くろまめっち作りたい!なんてね。