今日は。

女テニのみなさん。
心配かけてごめんなさい。
家に帰って寝たら、ちょっと良くなりました。


いや〜実は今日、部活で体調を崩し、早退・・・。
迷惑をおかけしました。


なんか、家に帰ったらいきなりおばーちゃんに、「ああっ!」とか言われて、ビビッた><そんで、泥!汚い!!っていわれたー。
仕方ないじゃん!こっちは地面に座ったりしてるんだからっ!
パジャマになって、寝てたら・・・。

先輩とさち子が家にプリントを届けに来てくれたんだけど、パジャマ!
あわてて上からジャージを着たものの、ズボンとかもろパジャマで、カモフラージュできず・・・髪もボサボサwww
すいませんでした!!!



>yuzu0000
一緒に行きたいね〜!!!
じゃがバター買っちゃう!?わたあめ食べる〜???
って、無理かぁ・・・((笑