ふゃあああああ!

なななんと、電話してしまったよ。
部活から帰って、かけちゃったああっ(>ω<)
その様子を、シュミレーション!!!


(よっし!かけちゃおー!勇気出せ!自分!!)

〜プルルルルル・・・〜
(きっ、緊張するっ!ヤバイぞぉぉぉ!)
〜ガチャ〜
「もしもしー」
そこで、なんかおとーさんらしき人が出て・・・。
なまこ「もしもし、あの〜OOくんいますか?」
「お名前は?」
なまこ「OOです。」
実は、ココで、苗字、偽装した&声低め演技で男子に近づけてみた!
いきなり女子から電話って、相手が困るじゃん?
でも、男子と思ってもらえたかどうかは不明・・・。
そして・・・
「もしもし?」
な「もっしも〜し!OOなんて嘘だよ!なまこだよ〜!」
「!あぁー。」
な「ねえねえ。覚えてる??」
「うん。まぁ〜。」
な「あのさぁー考えたんだけどさぁ・・・。」
「???」
な「木曜日、一緒にお祭りいかない?△△ちゃんと3人で。」
(あぁ〜無理だろうなー。)
「いいよ。」
(えっ!うそぉぉぉ!!)
「ホント?いいの??」
「うん。」


って、こんなカンジ!
あん時はマジでビビッたぁぁぁ!
だって、ダメ元だったのに、あっさりOKされちゃってwww
それから、集合の事とか決めて、電話切った!


でも、良かった〜!!!
って事で、木曜日は3人で行きます☆ミ
ちなみに金曜日はイツメンの6人で!!!
ああ〜なんか楽しみ^^


でもね、金欠なの・・・(涙)