一日中

疲れた。


今日は、1日、部活なかったのに、保健委員で、3時過ぎまでいました〜


で、集計?やってー・・・。


うちは、エクセルやったんだよー、エクセル


なんか、集計結果ひたすら打ち込み、グラフを作り、また表を作り、グラフ作った。


分かりにくいね・・・。


でも、楽しかったよ。サラリーマンってこういうのやるのかな?


楽しそう!とか思ったけど、毎日やってたら、飽きるよね・・・。


ディズニーだってさぁ、たまに行くからおもしろいんじゃん


同じだよ〜適度にやりましょー


それと、今年、USJ、ゆにばーさるすたじおじゃぱん???行くんだけど、友に、「エルモの買って来てぇぇぇ!」って、せがまれちゃったよ((笑


だから、買って来てあげるんだ〜!喜んでね〜!!


あ、なんか、このブログ、バレてました・・・。


男子の方々・・・。


何でだぁ?


ま、いっかーって、いいわけないかぁぁぁ!?


「荒らす〜!」とかなんか言ってたけど、どーせ嘘でしょ〜


きっと、誰かに聞いただけだよ〜


見てもないでしょ〜・・・多分。


ちなみに、昨日の作戦、みんなで遊ぶのがおもしろすぎて、実行するの、忘れてましたぁ〜((バカやろー!



>さち子
調べてね?調べてよっ!!絶対にさぁぁぁあ〜!
きっと、中毒っちゃうから・・・☆
君のあいぽっとに入れるんだぁ!31歳のテトちゃん・・・www

>スピ子
い、1レベ!?まさかの展開・・・的な?でも、頑張ってね^^
うちは、フレアとか派遣社員で活躍中〜このごろやってない。
新メンバーは何がいっかなーブラックかホワイト欲しい!