そーいえばさぁ、面談!

面談ヤバかったよw

書こうと思ってたのに、忘れてたから、書く!

勉強とか、順調に話してるな〜って思ったらさぁー。

先生〜ダメですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

うちの学校での実態を暴露!

ギャーーーー!!!

発表で、笑っちゃった事とか、クラスでやった変な事とか、班での変人っぷり?とか、ぜーーーーーーんぶっ!母に話されたぁ・・・・。

で、最後に「おとなしくて、すごく真面目そうだと思っていたのに、おもしろいんですね!」って、言われましたw

それ、良く言われますよ・・・。

でも、先生は笑顔だったから、良かった!なんか、おもしろかった!!

しっかしまぁ〜、これでも良くなったほうなんだけどね。

小1の時の自分が1番、ヤバくて笑える。

変なヤツだったもんねぇ。

え?今でもそうですと??

それも、良く言われますのですw

ま、いっかー。

変なら、変で頑張ろー。


あああ・・・でも昔の自分思い出すとタヒにそうになるよ。