この記事は、アメブロのほうのをコピペしたやつだから、(いつもそうだけど)ブログネタっていうのはそっちのお題だから、気にしないでw

こんばんわ。久しぶりです。

忙しくって、全然出来なかった・・・

あ、ブログネタ参加中でしたぁ。



う〜ん。

うちは。

大人になりたくなんかない

幼稚園の時は毎日がスローリーすぎて(笑)

小学校が1番楽しくて、ちょうどいいくらいに時間が過ぎてったよ・・・。

今思うとあっという間だったけど。



中学生になったら、もうハードライフで大変。

なんで、中学生になっちゃったんだろう・・・っていっつも思うし。

だから、朝起きて小学校行こうとして、制服があって、自分、中2!って思い出して悲しくなる事もあったし。

年を重ねるうちに、長かったハズの1年が早く感じる・・・。

もう、1時間なんて、一瞬だよ!!!

そうやって、どんどん時間が過ぎてっちゃうから、嫌なんだよ・・・。

中学生になったのが。
小学校が楽しすぎたのと、時の流れが早いから、もうヤダ〜(涙)

いっそのこと、ずーーーーーーっと、小学生でいれたらいいのにねぇ。

そんなことばっかし思ってるから・・・子供っぽいのかな?

大人っぽいって、お世辞でしか言われたことないよーw

もう、将来の自分が想像できない!

知らないー高校の事なんて、考えたくない!!







そーだ!今から秘密基地に行こう。

それから、のら猫を飼ってたとこに行こう。

明日は自由研究をしよう。

コクワガタの観察。

ペットの犬と、幼なじみとコワーイ森を探検しよう。

金魚のお墓にお参りしに行こう。

9月1日から2学期、早く、小学校に行きたい。



>さち子
別にいいよ〜!!
仕方ないから、こっちでは記事消さないだあげようではないか!
お祭りで会えて良かったよ^^