久しぶりじゃないかぁ。

うわっ。

すいません。

ぜんっぜん更新してなかった・・・。

なんか忙しくてね。

うんと、まあ最近の流れをどーぞ↓

9月10日

えー、文化祭ありましたのね。

そこで、まあなぜかほら、少し前の記事で脚本書いてるよーっていうのあったじゃん?

それ、班のみんなでやったの〜。

そしたらさぁ、クラス代表に選ばれ、学年発表に行って、2年生全員の前で発表して、先生方の選考に選ばれ・・・。

学年代表に選ばれた!=文化祭で発表

それはいいんだけどさ、うちの役がびみょーっていうか、タヒぬわぁぁぁぁ〜!

自分で考えた変な役・・・男子にやらせるハズがうちにさせられ・・・。

自業自得なのかなあ。

だって、紙ねんどで作ったお菓子のサンプルを間違って食べちゃって、倒れて生き返るんだよ・・・。

しかも、苦しそうに倒れて、生き返る前に魂なるんだけど、そのセリフがぁ。

「私は今、生死の境をさまよっています。」

とか、極めつけは、

「私は・・・made in Japan だぁぁぁ!」

だよ。(実際はもっと変なのいっぱい!)

メイドインジャパンってなによぉぉぉっていうか、自分で作った(氏ぬ!

学年の前でやったとき、きっと全員にドン引きされたろーね。

笑っていただけたとのことですが・・・。

なんか、全校生徒の前でやった時は、朝一番だったせいなのか、若干しらけてた気がする。

もう、しばらくは人前に出たくない!

だから、火曜日の保健委員の発表はPC担当!

こっそり裏方?やります。

パワーポイントとエクセルとペイント&その他を駆使して、いろいろ作ったのよー!!!


>スピ子
来週の木曜日だよ!放送開始!!
でも、一つ思うことがある・・・。
アイリス(ヒロイン?)ゾロアークっぽいなぁ(笑

>さち子
オススメ教えてくれてありがとう☆
さっそく今から見てきまーす!
「モノクロ∞ブルースカイ」知ってる?

>yuzu0000
もっちろーん、覚えてるよ!
ダイアモンドパールは、4年間続いたらしい・・・!!!
新しいのビミョーだなぁぁぁ。