もみじちゃん

きゃーーー!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホワイト☆

うちはねぇ、ツタージャを選びましたぁ。

名前は、「もみじ」!

♀(メス)だったよぉーLucky!

昨日始めて、今はまだバッジ1つなのです。

中学生だから、勉強もしなきゃだし・・・ゆっくり進めようと思います。

弟がうらやましいーブラックーそりゃぁ別にいいんだけど。

たくさんゲーム出来るからさ・・・。

もみじちゃん、まだまだ弱いから頑張って育てますよ!

ともだちコードある人、通信しないかぁー?

なんてね。

今度は顔分かっちゃうんだよねーカメラあると。

もみじちゃん、16レベだ!

あと1レベ上がったら進化しちゃう・・・。

ま、いっかぁ〜。

もみじちゃんとコクワ達にゾッコンのなまこでしたー。