復活!

ただいま帰りました!w

なんか、なんも言わずに消えてすんませんっ!

テスト期間で、ぜんっぜん出来なかったア セ

でも、今日でテストも終わったから、多分できそう。

はー、疲れた。

ストレスがもー溜まって仕方ないおどろき2

どーにかして発散したいでs。

あ、スピ子とワイファイしたんだけどね〜ポケモン

途中で接続おかしくなってしまったぁー!

また、今度もやろーねぇ。

っていうか、スピ子強いビックリマーク!

90レベくらいのいたよねー。

まあ、うちもハートゴールドとかにいままで育てたのいるんだけどさあ、ホワイトに持ってったら戻せないじゃん?

だから、なんか嫌でねー連れてくるのは・・・。

ほんともう、ポケモンやんないとー弱いー育てないとー!