スーパー戦隊最高☆

$LovelySweet紅しょうが☆毎日コクワと一緒(^з^)-☆

今日は、髪を切った!

3センチくらい、結構短いよー。

ま、そーゆーコトほし

なんか、切った後、駅ビル行って、本屋で雑誌買ったりしてー。

1人でプラプラ〜っとね。

そんでさ、たまたまCDショップが目に入った!

のぞいてみた♪

ディズニーチャンネルスターのCDがあったりしておーとか思いながら見てた。

CDショップなんて、滅多に来ないもんだから、久しぶりでw

奥の方にいったら、アニソンコーナーがあった!!

しかし、うちの視線の先にはアニソンなんてないのだ!

その段の下に、ヒーロー・特撮って書いてあったんだもんキャハハ

ヤバイです。

仮面ライダーとかあって、ゴセイジャーとかあってね。

でも、デカレンジャーらへんないかなーと思いながらあさってたらね・・・。

あった・・・ネ申CDがキラキラ

ガオレンジャーからゴセイジャーまでのOPとEDがぜーんぶ入ってんの!!

これはヤバいのでぇ〜、¥2650安いもんじゃん!

11月誕生日だったのに欲しい物なかったから、買ってしまったぁ(←

ちょ、ちょっと待って・・・初めて自分でCDショップに行ってCDを買った・・・。

それがこのCDかよっ泣

うち、ホントに中2ですかぁ!?

まさか中二病

ってか、中二病ってどんなん!?

もーいーや!

だってー好きな物はなんだっていいしー(開き直りw

今、聴いてる。

2枚組でーすアオキラ

あ、っそうだ。

月曜日、なんかながそっかなー給食の時間。

でも、4時間目体育だから、木曜にするかも。

なにがいーかな?

やっぱデカレン?それともゴセイジャーいっちゃう?絶賛放送中ですよ。

いや待ったぁ!

シンケンジャーも悪くないねん。

でも、ハリケン?アバレン?マジレン

あーもー、なんでもいいや。

リア友のみなさん、スーパー戦隊流れたらうちです。恐らくね。

でも、ほかに流す人なんているのかな?

並んでる時何流すの?とか聴かれたら恥ずかしい投げKISS

絶対食べながら歌っちゃう、歌わずにはいられない。

それぐらい最高だからキラキラ

ま、いいや。

うちは変人でっすぴかっ☆